ダイエットジムハック

ライザップや24/7ワークアウトを始めとしたダイエットジムの役立つ情報をお届け。

【ダイエットジム】bellezza(ベレッツァ)の特徴や料金、食事指導、トレーニング方法、店舗情報、営業時間まとめ

SPONSORED LINK



bellezza(ベレッツァ)

 

bellezza(ベレッツァ)の特徴

bellezza(ベレッツァ)の特徴は インナービューティーにこだわっていることです。外見だけでなくカラダの内面からキレイにすることを目的としているので、カラダを大事にしながら安全にダイエットすることが可能です。

パーソナルジムの中で唯一ファスティング(断食)プランが付いている のでプロからの正しい知識をつけることができます。

トレーニングだけでなく姿勢改善も行っていて女性に優しいダイエットジムになっております。もちろん、男性も通うことが可能です。

bellezza(ベレッツァ)の料金

入会金

17,500円

2ヶ月のトレーニング料金

196,000円

2ヶ月の総料金

213,500円

bellezza(ベレッツァ)は入会金が35000円、モニタープランで申し込むと半額の1万7500円になります。そして、2ヶ月16回のコースが19万6000円になります。

モニターコースを利用して入会すると他のジムと比較すると トレーニング一回当たりの料金が一番安いジム になります。

 

bellezza(ベレッツァ)の食事指導

bellezza(ベレッツァ)では ただ痩せるだけでなくカラダの中からキレイにしていく ことをモットーにしています。

管理栄養士の方が監修したファスティングプランや体内の体調を整える食事プログラムを用意してありますので「カラダの内側からキレイになりたい!」というあなたにオススメのダイエットジムになります。

 

bellezza(ベレッツァ)のトレーニングプログラム内容

ファスティングプランやエステコースなど他のジムにはない様々なプランが揃っています。

ペアトレーニングプランだと入会金が格安 になったり、 モニタープランだと入会金のキャッシュバック もあるのでおすすめです。

 

bellezza(ベレッツァ)の店舗情報

東京 表参道 [店舗情報]
秋葉原 [店舗情報]
銀座 [店舗情報]

>>ベレッツァの店舗一覧

 

bellezza(ベレッツァ)の営業時間

7時から23時になります。

 

トレーニングプログラム終了後のリバウンドが心配

トレーニングプログラム終了後の食事プランも用意してあるので、健康的でキレイに体型を維持しつつスタイルを維持することが出来ます。

また、トレーニングジム卒業生のみが閲覧できる、 管理栄養士やトレーナーが発信する秘密のサイトに招待してくれるそうです。

 

bellezza(ベレッツァ)のアメニティ

トレーニングウェアやタオルなど全て貸し出ししてくれるので持参するものはありません。手ぶらでふらっと通えるダイエットジムになります。

 

bellezza(ベレッツァ)のポイント

ポイント!

  • パーソナルジムで唯一のファスティングプランが付いている
  • インナービューティーにこだわっているのでカラダの中からキレイにすることができる
  • ペアコースやモニターコースで格安でトレーニングを受けることができる。

無料カウンセリングを受けることができるので知識をつけるために行ってみるのもいいですね。

bellezza(ベレッツァ)はそんなあなたにおすすめのダイエットジムです!

ベレッツァの関連記事

>>ベレッツァの店舗一覧

>>ベレッツァの無料カウンセリング体験談