読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

石井尚貴のダイエットブログ

ライザップや24/7ワークアウトを始めとしたダイエットジム13社の比較や美容、グルメなどの役立つ情報をお届け。

【ダイエットジム】BOSTY(ボスティ)の特徴や料金、食事指導、トレーニング方法、店舗情報、営業時間まとめ

BOSTY(ボスティ)

 

BOSTY(ボスティ)ってどんなパーソナルジム?

BOSTY(ボスティ)の特徴

BOSTYの(ボスティ)の特徴はパーソナルジム業界で料金が最安値クラスなことです!広告をあまり出していないためその分料金がを抑えられています。パーソナルジム大手の ライザップと比較するとなんと16万円も安くジムに通うことができます

そしてのボディメイクをしてくれるスタッフの質がとても高いことも特徴です。他のジムではトレーニングやダイエットの経験がなくて、短期間の研修を受けたスタッフが指導している場合が多いです。ですが、BOSTY(ボスティ)では広告費より トップクラスのスタッフを採用することに重点を当てている ので、「質の高いトレーニングを受けたい!」というあなたにおすすめのジムになります。

また、数多くの著名人やグラビアの方も通われている実績のあるパーソナルジムになりますね。

 

BOSTY(ボスティ)の料金

BOSTY(ボスティ)の料金はパーソナルジム業界では最安値クラス になります。

RIZAP(ライザップ)とBOSTY(ボスティ)の入会金と2ヶ月のトレーニング分を合わせた料金を比較すると、RIZAP(ライザップ)が34万8000円に対して、BOSTY(ボスティ)は18万9000円となっており なんと15万9000円も安くジムに通うことができます

「ライザップは料金が高すぎて通えない!」というあなたにはBOSTY(ボスティ)は大変おすすめなダイエットジムになります。

 

BOSTY(ボスティ)の食事指導

BOSTY(ボスティ)では、長期にわたる糖質を制限した食事方法は筋肉量が低下したり、リバウンドのリスクが高まるため推奨していません。

現在の食事内容やライフスタイルを考慮した上で専属のトレーナーが食事のプログラムを組んで指導をしてくれます。

 

BOSTY(ボスティ)のトレーニングプログラム内容

基本的にトレーニングをしてから体に変化が現れるのが2ヶ月と言われているので2ヶ月コースコースがおすすめです。

ですが、「短い期間で結果を出したい!」というあなたには、 2週間や1ヶ月の短期コースも用意 されています。また、「スタイリッシュなボディを作りたい!」というあなたのために3ヶ月の長期コースも用意されています。

「お尻や二の腕を引き締めたい!」というあなたのために美ボディコースもあります。 

 

BOSTY(ボスティ)は完全個室で指導してくれる

完全個室のマンツーマンのプライベートレッスン に励むことができるので、「周りの目が気になるので集中できない!」という方や、「他の人と顔を合わせたくない!」というあなたにはオススメのプラベートジムになります。

 

BOSTY(ボスティ)の店舗

東京 六本木 [店舗情報]
恵比寿 [店舗情報]
銀座 [店舗情報]

>>ボスティの店舗一覧

BOSTY(ボスティ)の営業時間

営業時間が7:00から23:00となっているので、「仕事に行く前に通いたい!」、「仕事終わりの遅い時間帯に通いたい!」という要望にも応えてくれます。 早朝や深夜にも気軽に通うことができますね。

 

トレーニングプログラム終了後のリバウンドが心配

BOSTY(ボスティ)にはトレーニングプログラム終了後に 出張トレーニングやリバウンド防止プログラムなどのサポート が付いているので安心してトレーニングに励んでくだださい。

 

アメニティは全て完備

レンタルウェア、タオル、水素水、シャワールームなど無料貸与!。手ぶらでジムに通えることができます 。

 

BOSTY(ボスティ)のポイント

ポイント!

  • パーソナルジム業界最安値の料金でトレーニングを受けることができる
  • 質の高いスタッフから指導を受けることができる。
  • 数多くの著名人やグラビアの方が通っている実績のあるジム
  • 2週間や1ヶ月の短期間の集中コースで通うこともできる。

BOSTYはそんなあなたにおすすめ、 本気で痩せたいなら一度無料カウンセリングを受けてみることをおすすめ しますよ!

 

関連記事

>>ボスティの店舗一覧

>>ボスティの無料カウンセリング体験談