ダイエットジムハック

ライザップや24/7ワークアウトを始めとしたダイエットジムの役立つ情報をお届け。

【ダイエットジム】CHACHARITO(チャチャリート)の特徴や料金、食事指導、トレーニング方法、店舗情報、営業時間まとめ

SPONSORED LINK



CHACHARITO(チャチャリート)ってどんなパーソナルジム?

CHACHARITO(チャチャリート)の特徴

チャチャリートは体重を落とすだけでなく、身体のラインを作ったり、おしゃれでヘルシーな体を作り、短期間で、着実に体を変化させてくれるジムになります。

また、トレーニングだけでなく、自然療法大国のオーストラリアやイギリスで普及している「リメディアルセラピー」をベースに、身体の歪みとなるクセを見極め、普段頑張りすぎている身体にもアプローチ。

他では見られないジムの特徴としては、独自ルートで仕入れた農薬や肥料を一切使わない自然栽培野菜をジムの中で提供しています。 

CHACHARITO(チャチャリート)の料金

入会金

0円

2ヶ月のトレーニング料金

240,000円

2ヶ月の総料金

240,000円

多くのジムでは入会金が数万円かかってくるのですが、CHACHARITO(チャチャリート)は入会金が0円なので、「少しでも費用を抑えたい!」というあなたにはとても嬉しいジムになります。

また、多くのジムでは入会前にカウンセリングしか受けられないのですが、チャチャリートでは体験レッスンを受けることができます!

通常、トライアルレッスンが12,000円なのですが、現在キャンペーンで3,800円で受けることができます。

入会前にトレーニグを体験できる数少ないジムになります。

 

CHACHARITO(チャチャリート)の食事指導

チャチャリートでは独自の「食事管理ブック」を使いライフスタイルにあったアドバイスをしてくれます。

また、ジム内では独自ルートで仕入れた農薬や肥料を一切使わない自然栽培野菜をジムの中で提供。 外見だけでなく、内面からも健康な身体作りをすることができます。 

 

CHACHARITO(チャチャリート)のトレーニングプログラム内容

チャチャリートでは週に2回の70分×16回のボディメイクコースが基本となります。

また、初回の申し込み時に入会するとトレーニングをプラスで2回受けることができます。

多くのダイエットジムでは実施していないのですが、チャチャリートでは入会前に体験レッスンを受けることができます。

今ならキャンペーンで通常12,000円のところ、なんと3,800円で受けることができます。

トレーニングを受ける前に大きな金額を支払うのは不安だと思うので、

まずはジムの雰囲気を見て、入会するか判断するか検討してもいいですね。 

 

CHACHARITO(チャチャリート)の店舗

東京 代々木上原 [店舗情報]
六本木 [店舗情報]

CHACHARITO(チャチャリート)の営業時間

営業時間

平日  9:00~22:30

土曜日 9:00~21:00

日・祝 9:00~19:30

代々木上原店は毎週水曜日がお休み、

六本木店では毎週金曜日がお休みとなっています。

 

アメニティは全て完備

ウェア、ソックス、タオルはレンタル可能!ミネラルウォーターも提供してくれ、シューズの預かりサービスもやっているので手ぶらでふらっと通えるジムになります。

 

CHACHARITO(チャチャリート)のポイント

ポイント!

  • 独自ルートで仕入れた農薬や肥料を一切使わない自然栽培野菜を提供
  • 初回申し込み時に契約するとプラス2回分のトレーニングを受けることができる
  • トレーニングだけでなく、リメディアルセラピー」をベースに普段頑張りすぎている身体にアプローチ

まずは無料のカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?