石井尚貴のダイエットブログ

ライザップや24/7ワークアウトを始めとしたダイエットジム13社の比較や美容、グルメなどの役立つ情報をお届け。

【ダイエットジム】Coreposition(コアポジション)の特徴や料金、食事指導、トレーニング方法、店舗情報、営業時間まとめ

Coreposition(コアポジション)ってどんなパーソナルジム?

Coreposition(コアポジション)の特徴

コアポジションは他のダイエットジムと違い、整形外科医の監修のもとトレーニングプログラムを提供。そして、『短時間で効率よく』をモットーに一人一人にあったプログラムをご提供しています。

また、多くのジムではダイエット卒業後に聞きたいことがあるときは別途料金が取られるのですが、コアポジションではメールなどの相談は一生無料で受けることができます。

また、アスリートを教えているトレーナーもいるので趣味でスポーツをしてる方はダイエットついでにスポーツのパフォーマンス向上も期待できます。

そして、コアポジションではジムに子供を連れていくことができるので主婦にはとても嬉しいジムになります。

Coreposition(コアポジション)の料金

入会金

35,000円 0円キャンペーン実施中!

2ヶ月のトレーニング料金

196,000円

2ヶ月の総料金

196,000円

 

Coreposition(コアポジション)の食事指導

糖質を完全にカットしたり、絶食するといったことはしません。基本的に食事は高たんぱく、低脂肪を中心とした食事を1日3回摂るように食事指導をしてくれます。

無理な食事制限はないためストレスなくトレーニングに励むことが出来ます。

 

Coreposition(コアポジション)のトレーニングプログラム内容

1回のトレーニングは約75分、16回のコースが基本になります。

膝、腰痛や肩こりなどを改善しながらダイエットが出来るジムになっております。また、アスリートを教えているトレーナーもいるので趣味でスポーツをしてる方はダイエットついでにスポーツのパフォーマンスも向上できます。

 

Coreposition(コアポジション)の店舗

東京 麻布十番 [店舗情報]

Coreposition(コアポジション)の営業時間

営業時間

平日  7:00~23:00

土曜日 9:00~22:00

日・祝 9:00~18:00

 

Coreposition(コアポジション)でレンタル出来るもの・設備

靴下はご自身で用意してもらうそうですが、トレーニングウェア、シューズ、タオルなどは無料で貸し出ししてくれます。また、シャワールーム完備も完備しているので少ない荷物で通うことができます。

 

Coreposition(コアポジション)のポイント

ポイント!

  • 子供を連れていけるので主婦に嬉しい
  • 整形外科医の監修のもとトレーニングプログラムを提供
  • トレーニング卒業後も一生メールなどで相談することができる

まずは無料のカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?