読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

石井尚貴のダイエットブログ

ライザップや24/7ワークアウトを始めとしたダイエットジム13社の比較や美容、グルメなどの役立つ情報をお届け。

【ダイエットジム】CREBIQ(クレビック)の特徴や料金、食事指導、トレーニング方法、店舗情報、営業時間まとめ

ダイエット ダイエット-ダイエットジム特徴

CREBIQ(クレビック)

CREBIQ(クレビック)ってどんなダイエットジム?

CREBIQ(クレビック)の特徴 

CREBIQ(クレビック)の特徴は、 女性とって最も効率の良いトレーニングプログラムや食事指導 をしてくれることです。女性専用のパーソナルジムで、クレビックの代表は女性で 4年連続でボディビルの大会に優勝した経験のある持ち主です。

また、 女性の医師や管理栄養士が監修した、徹底的に女性目線で作られた効果的な食事プログラム が用意されています。女性視点で考えられているので女性のあなたには最も効率的なパーソナルジムになります。

 

 

CREBIQ(クレビック)の料金

 入会金が50000円、2ヶ月の料金が19万6000円で合計の料金が24万6000円になります。

ですが、無料カウンセリング当日に申し込むと入会金が半額になります。そして、 モニターコースに申し込むと入会金がなんと無料 になります。ダイエットジムの料金を抑えたい方には嬉しいサービスですね。

 

CREBIQ(クレビック)の食事指導

3食しっかり食べて痩せることをコンセプトとしているのできつい食事制限はありません。 女性の医者や管理栄養士が監修 しており、女性にとって最も効率的な食事プログラムを提供してくれます。

 

CREBIQ(クレビック)のトレーニングプログラム内容

4年連続でボディビル選手権に優勝したことがあるクレビックの代表がトレーニングプログラムを開発 しました。

ボディビルというと「ムキムキになるのはいやだ…」と心配するかもしれませんがアスリートのような本格的なトレーニングをしない限りムキムキになることはありません。その分、 引き締まった美尻や美脚を作ることができます 。

また、重い器具を扱うときには男性のトレーナーがしっかりサポートしてくれます。 

  

CREBIQ(クレビック)の店舗情報

東京 表参道 [店舗情報]
恵比寿 [店舗情報]
六本木 [店舗情報]
銀座 [店舗情報]

>>クレビックの店舗一覧 

 

CREBIQ(クレビック)の営業時間

7時から23時になります。

 

トレーニングプログラム終了後のリバウンドが心配

短期間で痩せてしまうのと多くの方が「リバウンドしてしまうのでは…」と不安になるかもしれません。ですが、 CREBIQ(クレビック)では女性の医者や管理栄養士が監修した食事指導や体に負担が少ないトレーニング なのでリバウンドしにくいと言われています。

また、無理なく続けられる継続プランや担当トレーナーからのアフターフォローがあるので、トレーニングプログラム終了後も安心してスタイルを維持することができます。

 

CREBIQ(クレビック)のアメニティ

タオル、ウェア、シューズ、ソックス、プロテインなどすべて無料! 個室のシャワー室もあるので お仕事帰りにふらっと手ぶらで通えるジム になります。

 

CREBIQ(クレビック)のポイント

  • 女性専用のプライベートジムなので、男性の視線が気にならない
  • 女性の医者や管理栄養士が監修医した食事指導
  • プログラム終了後のアフターフォローも充実
  • タオルなどプロテインのなど無料なので手ぶらで通える

無料でカウンセリングを受けることができる ので痩せたい方は是非行ってみてください。

CREBIQ(クレビック)はそんなあなたにおすすめのプライベートジムです!

 

関連記事

>>クレビックの店舗一覧