ダイエットジムハック

ライザップや24/7ワークアウトを始めとしたダイエットジムの役立つ情報をお届け。

【ダイエットジム】es three(エススリー)の特徴や料金、食事指導、トレーニング方法、店舗情報、営業時間まとめ

SPONSORED LINK



f:id:n-i-vandit0924:20160717161638j:plain

 

es three(エススリー)ってどんなダイエットジム?

es three(エススリー)の特徴

es three(エススリー)は 週刊ダイヤモンドの特集にてパーソナルジム割安ランキング第1位 に選ばれている実績のあるジムです!

他のジムでは受付のスタッフがカウンセリングを行うこともあるそうですが、エススエリーでは 実績のあるプロのトレーナーがカウンセリング してくれるので、「密度の濃いカウンセリングを受けたい!」というあなたにおすすめです。

また、 トレーナーの指示を守り体重の変化が現れなかったら全額保障 してもらえます。裏を返せばそれだけトレーニングプログラムに自信があるということですね。

そして、エススリーは 託児場と提携している店舗があることです 。「子供の面倒を見なければいけないのでダイエットに行けない...」というあなたにはとてもおすすめなダイエットジムになります。もちろん、託児所の費用は、エススリーが負担してくれます。

es three(エススリー)の料金

入会金

39,000円

 

2ヶ月のトレーニング料金

194,000円

2ヶ月の総料金

233,000円

es three(エススリー)は本来は入会金が50000円なのですが、現在キャンペーンをやっておりなんと半額の25000円で入会することができます(現在は入会金が39000円になっています。2017年5月調べ)。2ヶ月のプランに申し込むと総額21万9000円23万3000円になります。ライザップと比較すると10万円以上安くなっています。

いつキャンペーンが終了するかわからないので、料金を少しでも安く済ませたいなら早めにチェックしてみてください!

 

es three(エススリー)の食事指導

エススリーは余分な糖質の摂取を防ぎ、 たんぱく質を多く摂取する食事指導 をしてくれます。エススリーのルールで食べてよい食材と食べてはいけない食材を分けてもらい、健康で美味しい低糖質・低脂質・高タンパク質のダイエットレシピをご提供してくれます。簡単で安く作れることにこだわっており、 2ヶ月のトレーニングを通じて正しい食習慣を作る ことも狙っています。

 

es three(エススリー)のトレーニングプログラム内容

75分(着替え15分、トレーニング60分)×16回が主なコースになります。

エススリーでは スクワットやベンチプレスなど中心にして大きな筋肉を鍛えるトレーニング を行なっていきます。体力と基礎代謝の向上させ、トレーニング終了後にリバウンドをしてしまうことを防ぎます。

 

es three(エススリー)は完全個室で指導してくれる

完全なプライベートな空間の中でトレーニングをすることができるので「周りの視線が気になる...」というあなたにおすすめです!

 

es three(エススリー)の店舗

北海道 札幌 [店舗情報]
埼玉 大宮 [店舗情報]
千葉 船橋 [店舗情報]
柏 [店舗情報]
東京 銀座・新橋 [店舗情報]
秋葉原 [店舗情報]
中目黒 [店舗情報]
新宿 [店舗情報]
池袋 [店舗情報]
吉祥寺 [店舗情報]
町田 [店舗情報]
上野 [店舗情報]
品川 [店舗情報]
練馬 [店舗情報]
豊洲 [店舗情報]
飯田橋 [店舗情報]
錦糸町 [店舗情報]
神奈川 川崎 [店舗情報]
横浜 [店舗情報]
武蔵小杉 [店舗情報]
藤沢 [店舗情報]
愛知 名古屋栄 [店舗情報]
大阪 心斎橋・難波 [店舗情報]
梅田 [店舗情報]
兵庫 神戸・三宮 [店舗情報]
京都 京都 [店舗情報]
福岡 福岡天神 [店舗情報]

>>エススリーの店舗一覧

 

es three(エススリー)の営業時間

8時から23時の営業になります。

 

トレーニングプログラム終了後のリバウンドが心配

単純に食事制限をしてトレーニングに取り組むだけだと筋肉量が落ち、基礎代謝量が落ちてリバウンドが起こりやすいです。ですが、 エススリーでは糖質をカットしてたんぱく質が多めの食事法 を勧めているので、基礎代謝を下げることなく体型を保つことができます。

それでもリバウンドの心配がある方はメンテナンスコースというものがあるのでそちらに入会することも可能です。

 

es three(エススリー)のアメニティ

持ち込みのウェアを預かってもらい無料でクリーニングしてくれるサービスがあります。また、トレーニングの際に使用するウェアやタオル、シューズから靴下まで無料でレンタルすることができます。シャワールームもついていて、 手ぶらで通うことができるジム になります。

 

es three(エススリー)のポイント

ポイント!

  • プロのトレーナーによる密度の濃いカウンセリング
  • トレーナーの指示を守り体重に変化が現れなかったら全額返金保障
  • 産後の女性に優しい託児場付きの店舗もあり
  • アメニティが充実しているので手ぶらで通うことができる

無料でカウンセリングを受けることができるので本気で痩せたい方はぜひ受けてみてください。

es three(エススリー)はそんなあなたにおすすめのダイエットジムです!

エススリーの関連記事

>>エススリーの店舗一覧

>>エススリーの無料カウンセリング体験談