読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

石井尚貴のダイエットブログ

ライザップや24/7ワークアウトを始めとしたダイエットジム13社の比較や美容、グルメなどの役立つ情報をお届け。

【ダイエットジム】GAJARA(ガジャーラ)の特徴や料金、食事指導、トレーニング方法、店舗情報、営業時間まとめ

ダイエット ダイエット-ダイエットジム特徴

GAJARA(ガジャーラ)

GAJARA(ガジャーラ)ってどんな特徴のダイエットジム?

GAJARA(ガジャーラ)の特徴 

GAJARA(ガジャーラ)の特徴は  20食分の食事とプロテインを無料で提供してくれる ことです。そして、 他のジムに比べて食事制限が最も少ないジム なので「食事制限が辛いかも...」というあなたにぴったりなジムになります。

完全個室のトレーニング空間なので「周りの目が気になる…」というあなたでも集中できる空間を提供しております。また、「他のジムでは満足行かなかった…」というあなたのために 乗り換え割引 というものも実施しております。

 

GAJARA(ガジャーラ)の料金

GAJARA(ガジャーラ)の料金 入会金が50000円、2ヶ月の16回コースでは29万8000円、合計34万8000円になりますね。他のジムに比べて少し高めになりますが設備がすごい豪華です。そして、GAJARA(ガジャーラ)にしかない食事提供サービスもついているの検討してみるのもいいかと思います。

 

GAJARA(ガジャーラ)の食事指導

GAJARA(ガジャーラ)では 糖質オフなどの食事制限は行いません 。脂肪燃焼を促進する食事法や、美味しく満足できる食事を提供しています。

リバウンドのしない正しい調理法を教えてくれるのでトレーニング終了後にも活かせる知識を付けることができます。

 

GAJARA(ガジャーラ)のトレーニングプログラム内容 

トレーニング時間は60分、回数は16回から用意されています。そして、重点的にボディメイクしたい方は24回、36回のコースがあります。

通常のメニューの他に女性専用のコースや、ペアで入会するとお得なるコースもありますので公式ページでチェックしてみてください。

 

GAJARA(ガジャーラ)の店舗情報

東京の六本木と石川県の金沢に店舗を構えています。

 

GAJARA(ガジャーラ)の営業時間

7時から23時になります。

 

トレーニングプログラム終了後のリバウンドが心配

GAJARA(ガジャーラ)でトレーニングすると リバウンドしないとの評判があります 。その理由として常にフードアドバイザーや管理栄養士がジムに常駐しており、脂肪を燃焼させる食事を提供しているので太らない食事の摂り方を学ぶ事ができるからです。リバウンドをした人がほぼいないのがこのガジャーラの強みでしょう。

 

GAJARA(ガジャーラ)のアメニティ

食事やプロテインが20食分無料!料金中に全て含まれているので 購入を強制されるということはありません 。

また、トレーニングウェアやシューズ靴下なども完備、シャワーも付いているので手ぶらで通えるジムになります。

 

GAJARA(ガジャーラ)のポイント

  • 20食分の食事とプロテインが無料!
  • 他のジムに比べて食事制限が厳しくない
  • 食事付きの無料カウンセリングを受けることができる
  • 完全個室なので周りの目が気にならない
  • 食べながら痩せることをコンセプトとしているのでリバウンドの心配が少ない

 

GAJARA(ガジャーラ)の無料のカウンセリングでは食事を1食分無料で食べることができます。その他に、体組成計の測定、栄養カウンセリング・ダイエットプランの作成も受けることができます。

また、 通常6000円のトレーニングを半額の3000円で受けることができる ので本気で痩せたい方は一度受けてみてください。

GAJARA(ガジャーラ)はそんなあなたにおすすめのダイエットジムです!