読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

石井尚貴のダイエットブログ

ライザップや24/7ワークアウトを始めとしたダイエットジム13社の比較や美容、グルメなどの役立つ情報をお届け。

【ダイエットジム】RIZAP(ライザップ)の特徴や料金、食事指導、トレーニング方法、店舗情報、営業時間まとめ

f:id:n-i-vandit0924:20160725155251j:plain

RIZAP(ライザップ)ってどんなダイエットジム? 

RIZAP(ライザップ)の特徴 

RIZAP(ライザップ)は 「結果にコミットする」やCMで有名なライザップですね。 パーソナルジムと言ったらライザップと答える方が多いでしょう。

数々の著名人が挑戦されていて 信頼と実績が高いダイエットジム になりますので「他の知名度の低いジムでは不安...」というあなたにはおすすめです。 他のジムに比べてが料金が少し高いですが、その分施設やアメニティががとても豪華です。

 

RIZAP(ライザップ)の料金 

入会金が50000円、2ヶ月のトレーニングコースの料金が29万8000円になりますね。

 

RIZAP(ライザップ)の食事指導

RIZAP(ライザップ)では低炭水化物で高タンパク質の食事メニューを提供しています。そして、食事の量や食材や食事を食べるタイミングの食事指導をしてくれるので家庭で使える知識がたくさん学ぶことができます

 

RIZAP(ライザップ)のトレーニングプログラム内容

RIZAP(ライザップ)では無酸素運動と言われる筋トレのみです。ダイエットといえば、ランニングなどの有酸素運動のイメージを沸く人が多いかもしれませんがライザップでは ウエイトトレーニングをメインにやっていきます。

コースはボディメイクスタンダード(50分)、ボディメイクプラス(80分)があります。

トレーニングの回数はトレーニングに応じて16回から32回、期間は2ヶ月から4ヶ月になります。

 

RIZAP(ライザップ)の店舗情報

東京には神宮前店、六本木店、新宿店、新宿三丁目店、池袋店、銀座店、立川店、品川店、自由が丘店、汐留店、八王子店、恵比寿店、錦糸町店、神楽坂店、町田店、三軒茶屋店、中目黒店などがあり、 全国に80以上の店舗 を構えています。

>>ライザップの店舗一覧

 

RIZAP(ライザップ)の営業時間

朝の7時から夜23時まで営業しています。

 

RIZAP(ライザップ)のアメニティ

高級ホテルのようなロッカールームがついています。 トレーニングウェアやタオルなどもなども無料で貸し出し。 シャワールームも完備されています。 そして、女性に嬉しい化粧水や乳液なども揃っています!

手ぶらで気軽に通えるジム になりますね。

 

RIZAP(ライザップ)のポイント

ポイント!

  • CMなど多くのメディアに出ているので信頼感がある
  • 高級ホテルのような設備でトレーニングに励むことができる
  • 80店舗以上と全国に店舗があるので通いやすい
  • アメニティは完全完備!女性に嬉しい保湿グッズもあり!

本気で痩せたい方は一度無料カウンセリング受けてみてください。 入会しなくてもトレーナーの話を聞くだけでとても知識になります

RIZAP(ライザップ)はそんなあなたにおすすめのダイエットジムです!

 

関連記事

>>ライザップの店舗一覧

>>ライザップの無料カウンセリング体験談