読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

石井尚貴のダイエットブログ

ライザップや24/7ワークアウトを始めとしたダイエットジム13社の比較や美容、グルメなどの役立つ情報をお届け。

【ダイエットジム】Shapes(シェイプス)の特徴や料金、食事指導、トレーニング方法、店舗情報、営業時間まとめ

Shapes(シェイプス)

Shapes(シェイプス)ってどんなダイエットジム?

Shapes(シェイプス)の特徴

Shapes(シェイプス)の特徴は 女性専用のダイエットジム ということです。トレーナーの方は全員女性なので、「男性にトレーナーに指導してもらう時に身体に触られるのが気になる...」というあなたにはおすすめです。

そして、話題の遺伝子検査によってあなただけのダイエットプランを提案 してくれるのでより効率的に痩せることができます。六本木の本店と自由が丘店のみ託児所があるので、「産後にダイエットに励みたい!」というあなたにおすすめの女性に嬉しいダイエットジムになりますね。

 

Shapes(シェイプス)の料金

入会金が20000円、2ヶ月16回のコースの料金が19万6000円になります。こちらの料金は食事指導込みの料金なのですが、食事指導を無しにすると16000円引きの料金になります。「食事指導は必要ないので安くしたい!」というあなたにおすすめです。

  

Shapes(シェイプス)の食事指導

Shapes(シェイプス)は炭水化物や油モノをカットしたり、サプリメントやプロテインに置き換えたりするものではなく、 炭水化物・脂質・たんぱく質の三大栄養素をバランスよく食べられるような食事指導 をしてくれます。

トレーニングプログラム後も継続できるような食事指導をしてくれるのでリバウンドの心配が少ないのが大きなメリットですね。

 

Shapes(シェイプス)のトレーニングプログラム内容

全身をシェイプアップするダイエットコース、気になる部位を集中的にシェイプアップするボディメイクコース、ブライダルコースなど豊富なコースが用意されています。

オプションにはなりますが、 話題の遺伝子検査を受けることによってあなただけのダイエットプランを提供 してくれるのでより効率的にダイエットに取り組むことができます。

 

Shapes(シェイプス)の店舗情報

札幌、仙台、東京、大阪、福岡など全国に50店舗以上の店舗があります。

>>シェイプスの店舗一覧

 

Shapes(シェイプス)の営業時間

店舗によって異なるのでチェックしてみてください。

  

トレーニングプログラム終了後のリバウンドが心配

Shapes(シェイプス)は他のジムのように糖質を大幅にカットするような食事指導はしないので、プログラム終了後に「どか食いしてリバウンドをしてしまった…」ということは起きにくいので安心してトレーニングに励むことができます。

また、トレーニングプログラム後にメンテナンスコースも受けることができるので「ボディラインをキープしたい!」というあなたにはおすすめです。

 

Shapes(シェイプス)のアメニティ

トレーニングウェアやシューズフェイスタオル、バスタオル、シャワールーム、そして、 女性に嬉しいパウダールームも完備 してあるので、手ぶらでふらっと通えるダイエットジムになります。

 

Shapes(シェイプス)のポイント

  • 利用者もトレーナーも全員女性のジムなので男性の目線が気にならない
  • 遺伝子検査であなた専用のトレーニングプランを提案してくれる
  • バランスの良い食事指導をしてくれるので、リバウンドの心配が少ない
  • 全国に50店舗以上あるので通いやすい
  • アメニティが充実しているのでてぶらでふらっと通える
無料でカウンセリングを受けることができる ので試しに行ってみるのもいいですね。

Shapes(シェイプス)はそんなあなたにおすすめのダイエットジムです!

 

 

関連記事 

>>シェイプスの店舗一覧