ダイエットジムハック

ライザップや24/7ワークアウトを始めとしたダイエットジムの役立つ情報をお届け。

【ダイエットジム】TIGHTONE(タイトワン)の特徴や料金、食事指導、トレーニング方法、店舗情報、営業時間まとめ

SPONSORED LINK



TIGHTONE(タイトワン)ってどんなパーソナルジム?

TIGHTONE(タイトワン)の特徴

タイトワンではトレーニングをする目的をこと細かくヒアリングした上で、100種類以上あるメニューの中から組み合わせてオリジナルメニューを作成してくれるので効率良くトレーニングに励むことができます。

そして、『エゴグラム』という性格診断テストを行った上で相性の合うトレーナーがトレーニング指導してくれます。

「トレーナーと相性が合わないかも…」という心配なあなたにオススメのジムです。

 

TIGHTONE(タイトワン)の料金

入会金

30,000円

2ヶ月のトレーニング料金

200,000円

2ヶ月の総料金

230,000円

TIGHTONE(タイトワン)の料金はパーソナルジム業界では最安値クラス になります。

そして、今なら夏のお得なキャンペーン実施中でコース料金から30,000円引きとなっています。

RIZAP(ライザップ)とTIGHTONE(タイトワン)の入会金と2ヶ月のトレーニング分を合わせた料金を比較すると、RIZAP(ライザップ)が34万8000円に対して、TIGHTONE(タイトワン)は23万円となっており なんと11万8000円も安くジムに通うことができます

「ライザップは料金が高すぎて通えない!」というあなたにはTIGHTONE(タイトワン)は大変おすすめなダイエットジムになります。

 

TIGHTONE(タイトワン)の食事指導

専属トレーナーと管理栄養士が最新の栄養学に基づいた最適な食事の量や食材、タイミングを指導してくれ、リバウンドが起こらない食生活の方法を教えてくれます。

また、食事内容の提案だけでなく『マッスルデリ』というトレーニングに最適な栄養の詰まった食事を提供してくれるサービスも行っています。

 

TIGHTONE(タイトワン)のトレーニングプログラム内容

タイトワンではウェイトトレーニングだけでなく、

ポイント!

  • 脂肪燃焼や持久力をアップされるためのバイクトレーニング
  • サンドバッグを用いて体のバランスを強化するファンクショナルトレーニング
  • 筋肉の凝りの原因となる筋膜の癒着を解消してトレーニング効果を最大限に引き出す筋膜リリース

などのトレーニングをやっているので飽きのこないトレーニングをすることができます。

  

TIGHTONE(タイトワン)の店舗

埼玉 大宮 [店舗情報]
東京 池袋 [店舗情報]

TIGHTONE(タイトワン)の営業時間

営業時間

7:00-23:00

 

トレーニングプログラム終了後のリバウンドが心配

タイトワンではリバウンドの保証付き。トレーニング終了後に体型を維持するための『プラスワン』というコースもあります。 

 

アメニティは全て完備

ウェアやタオルなどは全て用意!シューズの預かりサービスもやっていてシャワーも完備されているので、会社帰りに立ち寄って、手ぶらでふらっと通えるジムになります。 

TIGHTONE(タイトワン)のポイント

ポイント!

  • 入会金とコース料金を合わせた料金が23万円!今なら夏のキャンペーンで3万円引き!
  • 100種類以上あるメニューの中から組み合わせてオリジナルメニューを作成してくれるので効率良くトレーニングに励むことが出来る
  • エゴグラム』という性格診断テストを行った上で相性の合うトレーナーの指導を受けられる

まずは無料カウンセリングを受けてみることをおすすめ します!

タイトワンの関連記事

>>タイトワンの店舗ページ