読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

石井尚貴のダイエットブログ

ライザップや24/7ワークアウトを始めとしたダイエットジム13社の比較や美容、グルメなどの役立つ情報をお届け。

【ダイエットジム】24/7ワークアウトの特徴や料金、食事指導、トレーニング方法、店舗情報まとめ

24/7ワークアウト

24/7ワークアウトってどんな特徴のダイエットジム?

24/7ワークアウトの特徴

24/7ワークアウトの特徴は ライザップに比べると料金が圧倒的に安いことです。広告費に力を入れていないのでその分料金が安いです。「格安な料金でジムに通いたい!」というあなたにはおすすめなジムになっています。料金が悪いからと言って質が悪いというわけではなく、トレーナーの質が良いと評判です。

ダイエットとボディメイクに特化していることです。GLITTERやJJなどの女性雑誌に掲載され話題性のあるダイエットジムになります。

 

 

24/7ワークアウトの料金

入会金が3万8000円、2ヶ月のトレーニング料金が19万6000円で合計の料金が23万4000円になりますね。 

 

24/7ワークアウトの食事指導

24/7ワークアウトの食事指導は3食食べてきっちり痩せることを目的としてます。「食事制限って辛そう...」と考えているかもしれませんが必要な栄養素をコントロールすれば問題はありません。食事例は お米やパン、ステーキや焼き鳥などのメニューなどがあります 。健康的なスタイルを手に入れるためにトレーナーが指導してくれます。

また、忙しくてどうしてもコンビニ食で済ましてしまうという方のために ローストビーフや鶏胸肉などの調理済み食事が提供 されるので夜食やおやつとして食べることができます。

 

24/7ワークアウトのトレーニングプログラム内容 

  • 75分×16回で筋肉トーレニングのみのクイックコース
  • 100分×16回で筋肉トレーニングに加え有酸素運動を加えたスタンダードコース
  • 120分×16回で筋肉トレーニング、有酸素運動に加えきになる部分に重点を当てたSPボディデザインコース

などが用意されています。

 

24/7ワークアウトの店舗情報

北海道 札幌 【店舗情報】
宮城 仙台 【店舗情報】
群馬 高崎 【店舗情報】
埼玉 大宮 【店舗情報】
南浦和 【店舗情報】
千葉 千葉 【店舗情報】
柏 【店舗情報】
東京 池袋 【店舗情報】
上野 【店舗情報】
秋葉原・神田 【店舗情報】
新橋・銀座 【店舗情報】
恵比寿・目黒 【店舗情報】
六本木 【店舗情報】
新宿東口 【店舗情報】
新宿西口 【店舗情報】
品川 【店舗情報】
八王子 【店舗情報】
町田 【店舗情報】
神奈川 横浜 【店舗情報】
藤沢 【店舗情報】
川崎 【店舗情報】
山梨 甲府 【店舗情報】
長野 長野 【店舗情報】
静岡 静岡 【店舗情報】
愛知 名古屋栄 【店舗情報】
京都 京都 【店舗情報】
大阪 大阪・心斎橋 【店舗情報】
梅田 【店舗情報】
難波 【店舗情報】
堺東 【店舗情報】
兵庫 三宮 【店舗情報】
福岡 福岡天神 【店舗情報】
小倉 【店舗情報】
沖縄 那覇 【店舗情報】

>>24/7ワークアウトの店舗一覧

 

24/7ワークアウトの営業時間

 朝の7時から夜中の3時まで営業しています。朝早く通いたい人や夜遅く通いたい人にはオススメのジムになります。

 

トレーニングプログラム終了後のリバウンドが心配

24/7ワークアウトでは体重をやみくもに落とすだけでなく正しい筋肉をつけて基礎代謝を上げるトレーニング指導をしてくれます。そして、3食しっかり食べる食事指導をしてくれるのでリバウンドしにくいと言われています。

 

24/7ワークアウトのアメニティ

ウェア・レンタル全て無料!ロースビーフや鶏胸肉などの調理済み食品や、プロテインなど料金内に含まれています 。個室シャワーも完備されているで手ぶらで通えるジムになります。

 

24/7ワークアウトのポイント

  • ライザップに比べて料金が圧倒的に安い!
  • 3食きっちり食べる食事し王をしてくれるのでリバウンドの心配が少ない!
  • 調理済み食品を30食提供してくれるので、おやつや夜食に便利!
  • プロテインが無料などのアメニティが豊富で手ぶらで通えるダイエットジム!

無料でカウンセリングを受けることができる ので本気で痩せたい方は一度受けてみてください。

24/7ワークアウトはそんなあなたにおすすめのプライベートジムです!

 

関連記事

>>24/7ワークアウトの店舗一覧