読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

石井尚貴のダイエットブログ

ライザップや24/7ワークアウトを始めとしたダイエットジム13社の比較や美容、グルメなどの役立つ情報をお届け。

【ダイエットジム】XSLIM(エクスリム)の特徴や料金、食事指導、トレーニング方法、店舗情報、営業時間まとめ

ダイエット ダイエット-ダイエットジム特徴

XSLIM(エクスリム)

XSLIM(エクスリム)の特徴 

XSLIM(エクスリム)の特徴はトレーニングプログラム終了後に リバウンドメンテナンス期間が付いている ことです。他のジムではリバウンドメンテナンスのコースは別料金を取られることが多いのですが、 XSLIM(エクスリム)では月1回のメンテナンス計4回が料金に含まれている ので「トレーニング終了後のリバウンドが心配!」というあなたにおすすめの完全個室のパーソナルジムになります。

また、 あなたの体質がわかる遺伝子検査 のオプションも付いています。その結果に基づき、医者が監修した食事やトレーニングを組んでくれるので効率的にトレーニングに励むことができます。

XSLIM(エクスリム)の料金 

XSLIM(エクスリム)では入会金が5万円なのですが現在キャンペーンでなんと 半額の2万5000円で入会することができます 。そしてトレーニングプランで20万になるので合計の料金が22万5000円になりますね。

ですが、もっと安くなる方法があります。デイプランで申し込めば料金が2万円引きで20万5000円になります。そして、モニタープランで申し込めば4万円引きで18万5000円になります。

モニターコースで申し込んだ場合の料金はパーソナルジムでは業界最安値クラス になります。

 

XSLIM(エクスリム)の食事指導

XSLIM(エクスリム)では「糖質で太りやすいのタイプ」、「脂質で太りやすいタイプ」「筋肉がつきにくいタイプ」など 遺伝子検査を行うことによって、あなただけの体質を把握 することができます。その遺伝子検査の結果に基づいて 医者が監修した食事レシピを提供 してくれます。

 

XSLIM(エクスリム)のトレーニングプログラム内容

勤務時間がバラバラで経営者コース、結婚式前に体重を落としたいウェディングコース、お子さんを産んでから体重が増えてしまったあなたにおすすめの産後ダイエットコースなど様々なコースが揃っています。

エアロバイクなどの有酸素運動や、体幹トレーニング、マシンを使った筋肉トレーニングを行います。

  

XSLIM(エクスリム)の店舗情報

東京には東新宿、新宿本店、神田・秋葉原店、池袋東口点、池袋西口店、恵比寿・代官山店、青山・表参道店、青山店、銀座・新橋店、品川店、北千住店、上野・御徒町店があります。

>>エクスリムの店舗一覧

 

XSLIM(エクスリム)の営業時間

平日は9時から23時、土日は9時から22時になります。

 

トレーニングプログラム終了後のリバウンドが心配

XSLIM(エクスリム)は16回のトレーニングの後に月に1回、合計4回のリバウンド防止のアフターフォローが料金内に含まれています。

他のジムではリバウンド防止のメンテナンスは別料金になる場合が多い ので「リバウンドが心配!」というあなたには大変おすすめなジムです!

 

XSLIM(エクスリム)のアメニティ

シャワー、タオル、トレーニングシューズやトレーニングシューズ、洗濯付きの無料の預かりサービスなど、手ぶらでふらっと通えるジムになります。

 

XSLIM(エクスリム)のポイント

・4ヶ月のリバウンドメンテナンスが料金ないに組み込まれているのでリバウンドの心配が少ない。

・遺伝子検査であなたの体質を把握することができるので効率的にトレーニングに励むことができる。

・完全なプライベート空間でトレーニングすることができる。

・アメニティが充実しているので手ぶらでふらっと通えるジム。

60分の無料カウンセリングを受けることができる ので試しに行ってみるのもいいですね。

XSLIM(エクスリム)はそんなあなたにおすすめのプライベートジムです!

関連記事

>>エクスリムの店舗一覧

>>エクスリムの無料カウンセリング体験談